サラリーウーマン・カナの旅行記

ミレニアル世代ど真ん中!カナによる旅ブログ

初めまして、カナと言います。

こんにちは、カナと言います。

旅行、喫茶店、語学が大好きです。

今まで26カ国旅してまいりました。

(2018年9月現在)

 

こちらでは、

ゆるっと楽しめる!海外旅行について

主に綴っていこうかなと思います。

(もしかしたら変わるかもしれません。笑

 今はそのつもり。笑)

自分用の記録の意味も込めてね。

f:id:kana_millennials:20181001000713j:plain

これは、カナではなく、カナの素敵なお友達。

私はもっぱら撮る専門です📷

 

「現地でのやり取りはなんとかなるけど、

    英語で事前に色々調べるのが辛い...」

「海外、行きたいけど、時間がないよ!」

 

などなど、そういった方のお役に、

少しでも立てたら幸いです。☺️

 

語学も大好きで、

アラビア語を習い始めてたりもするので、

語学仲間も増やせたら、うれしいです 💕

 

ではでは、よろしくお願いいたします。